2009年8月9日日曜日---2:04

::RC:: ADONIS

アパレル部門::le Reve du Crie::より、カジュアルラインの新作デス。

::RC:: ADONIS

アドニスは1884年にブロードウェイ『アドニス』というミュージカルに肖ってニューヨークで誕生したカクテル。
クルボアジェVSOPルージュ、チンザノベルモット ロッソ、ルジェ クレーム ド カシスで作るちょっぴり大人のカクテル。

今回の特徴は何と云ってもフルテクスの洋服。
夏モノというだけではないが、各種イベント等でも気軽に着られるスグレモノ。

::RC:: ADONIS
好きな御店やアーティストのイベントの成功を願うのは誰しも同じ事。
AOやHUD関連、フェイスライトを外すというのは常識的な事ではあるが、洋服もひとつのコスト関連になる。
そういったところで、ひとつでも協力出来る事があれば・・という願いも込めた作品だ。

ただし、やはり当店から出す作品なればこそのれぶくりオーナーAyaさん。
テクスチャの繊細な創りはテクスチャだけでの立体感を生み出しているだけでなく、デザインの細かさもピカイチ♪

::RC:: ADONIS
ジャケットタイプのトップとアンダーがシャツと下着のパーツで2種類。
タトゥ等と一緒に着たい場合はシャツの方を着て、キャミソールの様に着たいときは下着のパーツで装着する等選べる部分もいいデスね♪

パンツはロングとショートの二種類。
::RC:: ADONIS with bunny

さて、今回のAyaさんの頑張りはカジュアルラインが初だけではなく、トップスとパンツの別売りも作った事でしょうか♪
着合わせが出来るので色々と楽しめます。

そして、その個性を惜しみなく活かせそうなバリエーション。
なんと9色♪
これは頑張りましたね。

0 コメント:

コメントを投稿