2009年8月22日土曜日---2:24

Fashion Village Narkissos,Styles of edoへの出店・・

先刻、高い場所にも関わらず、レンタル料を支払ってからIMするという昭和な営業マンのような事をした私とAyaさん・・
そのオーナーが彼らのグループに流した事は、
黙ってひっそりしていたのに、近隣方々の耳に運悪く入ってしまい・・
Style of edoのオーナー、エドさんが本店に来てしまう展開・・
さらに、Virtual ImpressionsのオーナーCris、Azulのオーナーまみさん、日本で唯一・・世界のトップステージに立つモデルさんKayさん。
一体どうなってしまうんだと云う展開を経て・・

本日、とうとう通称edo村こと、Fashion Village Narkissos,Styles of edo,Shopping mallへの出店を完了させて頂きました。
はっきり云うて、無謀にも程が在り過ぎる・・

まぁそれにしても、そんなとてつもない場所だと云うのに・・
やった事は当店らしい店造り。
またおかしなモノを作ったもんだと云われんばかりw
*+Crie Style+* in Fashion Village Narkissos,Styles of edo,Shopping mall

こちらが眼鏡側の構造。
=Guild of Crie= side

こちらがアパレル側の構造。
・・ちらほら映る中央は気にしないでw
::le Reve du Crie:: side

さて、こちらがStyles of edoさんの本店。
大きさも商品数も圧巻デス・・
Styles of edo,Main shop

入り口に、Narkissosの各店舗の逸品が展開しているのデスが・・
誠恐縮デスが、当店も置かせて頂きました;;
Store Board
うむ!
並びの中で、わしらが一番弱小過ぎる!!!!
何と場違いな・・^^;

*+Crie Style+* Selected Edition
と・・云う事で、こちらにはedo村モール(もうこの名で呼んでしまおうかと思っている・・)への記念であり、edoさんへの御礼も兼ねて、Styles of edo Main shop限定のセレクト・セットモデルを展開。

Ayaさんの新作カジュアルADONISのシトリンカラーと、オペラグラスVogue(Mozart)のネックレスMサイズが同梱しています♪

p.s.
edoさんへ・・
こんな紹介日記だからと、お店削除しないで下さいね・・lol

*+Crie Style+* in Fashion Village Narkissos,Styles of edo,Shopping mall

Styles of edo,Main shop

0 コメント:

コメントを投稿