2009年8月9日日曜日---1:53

=GC-Sarabande=

暑い日が続きますね^^;
そんな夏のイベント用にと新作のサングラスを作ってみました。

サラバンドとかサラバンダと読みます。
サラバンドも音楽用語のひとつで、3拍子を基盤にする荘重な舞曲。
威厳ある音楽の代表格でもあります。
今回この名前をつけた理由は、夏モノという事で様々な眼鏡屋さんが沢山の作品を出されていらっしゃる中、たったひとつかも知れないけれど丹誠込めてデザインしていったスタイルを、楽しんで頂きたく命名しました。

=GC-SARABANDE=
今回の特徴として、イベント等の各種SIM状態の重さを考慮する等の観点からスクリプトによる配色変更やテクスチャの各種部品変更等を取り入れないシンプルな構造にしてあります。
存在感一発勝負といったことろでしょうか。

New Sunglasses "Sarabande"
それはそれで、確りとしたスタイルを皆様にご提供させて頂きたかったので、レンズ部分にも光反射だけでないデザインをAyaさんにお願いしてあります。
それがレンズ下の部分にあるステッチ模様。

この眼鏡のステッチは、革靴等に用いられるメダリオンという存在を模してデザインされたもの。
間近で見ないと見えない存在なのかも知れませんが、丁寧に作られたテクスチャはフォルムを確りサポートしてくれてます。

GlassesTop - Under Medallion "Sarabande"


サイドのデザインは、当店*+Crie Style+*のブランドロゴを刻印させて頂いております。
飾りプリムと調和させ、綺麗な創りになりました。
Side frame designe "Sarabande"

2サイズ入ってますので、お顔の小さい方はSを着けて調整してみて下さいね。
New Sunglasses "Sarabande"

0 コメント:

コメントを投稿