2009年10月25日日曜日---18:08

New Released ::RC:: eye-EN

*+Crie Style+*は小さなBarを通して、皆様とご縁を頂き、後に眼鏡を制作、アパレル部門へと飛躍して現在があります。
最近まで眼鏡側の新作がリリースを停滞させていますが、ひとつの理由としてAyaさんとこんな話をしていた事に端を発します。
「眼鏡に合う眼力(めぢから)が欲しいね・・」

そんなわけで、眼鏡に合う眼力を作ってしまおう・・と云う事になりました。

今回の*+Crie Style+*、アパレル部門::le Reve du Crie Fashion::の新作は何と「瞳」です!
::RC:: eye-EN vendor shot
RLでも瞳の素敵な人には引き込まれる程の魅力があるように、眼力に着目し、show等でお世話になった海外でご活躍のモデルさんへのアンケート等も行い、RLに近い「魅力ある瞳」を完成させました。

・眼力(めぢから)の魅力追及。
・眼鏡をかけても死なない瞳。
・ドレスアップを通して、相殺されないスタイル。
・RLの瞳に近く、透明感のある存在。

私達の分身であるアバターにも、素敵な眼力が宿り、
多くのご縁に恵まれますようにと願いを込めて、
第一弾を「縁 - EN - 」と命名。
瞳孔の小さいタイプと、大きなタイプの2種類・10色から選べます!
ベンダー内には、瞳のサイズがS・M・Lと3サイズ同梱されてますので、
様々なシェイプにも合わせ易く。ユニセックスで使えます。

::RC:: eye-EN sizes
SSは参考に::RC:: eye-EN<emerald>で・・
上段が瞳孔のSmallタイプの3種類(SML)
下段が瞳孔のLargeタイプの3種類(SML)

『眼鏡屋の創った眼力』を是非お試し下さい♪

キャッチコピーは勿論!
「目は口程に物を云う」(POPにも書かれていますw)
Ayaさんのテクスぢからが光ってます!



追伸:本店にて販売開始。是非眼鏡やドレスと一緒にどうぞw

0 コメント:

コメントを投稿