2009年10月13日火曜日---22:48

*+Crie Style+* on Fabulous Fashion TV

という事で・・・
本日朝10時より、海外SLの番組Fabulous Fashion TVのアクセサリー紹介コーナーで、Kayさんによる当店の眼鏡達の紹介が無事に終了致しました。

お越し下さった皆様、そして何よりKayさん。
本当にありがとうございますm(_ _)m


さて、TV収録スタジオ・・と云う場所は、あまり覗いた事はないのデスが、RLのブースと同じ様な創りで見事でした。
ファッションコーナーでは海外の名店のoutfit達が紹介され、モデルさんが並んでました。
中空に並んでいる所が、何ともSLらしいw

そして、当店のアイテム達は・・と云うと、スタジオ右手にパネルが設置されており、そこに当店の商品のPOP達が・・
Fabulous Fashion TV in *+Crie Style+*01

しかしながらよく見ると、私達以外名店過ぎる場所が並んでいて、もはや場違い過ぎるとしか言い様の無い並びでした^^;
Fabulous Fashion TV in *+Crie Style+*02


今回は、アクセサリーコーナー・・という事もあり、眼鏡の紹介でしたが、ご紹介下さったKayさんが、親切丁寧且つ勿体ないくらいの御言葉(TV収録なのでボイス)でひとつひとつご紹介下さいました。

今回出品の商品は、

・=GC-Monokel (Dark-Knight clock)=
Aya portrait: =GC-Monokel(Dark-Knight clock)=
時計モノクルの黒版。
当店の定番にしてモノクルの一番人気アイテム。
プレゼント希望も多く、最近よく箱詰めしていますね・・w


・=GC-KABUKI {BEKKOU TSUBAKI}=
=GC-KABUKI {BEKKOU TSUBAKI}=
和物サングラスにして当店初のフリーギフト。
本店にお越し下さるとゲット出来ます♪
どんな眼鏡を作るのか・・お気に入りを発見する前に先ずはお試しあれ。
自分でも気に入ってますw
初期アバの頃、こういうのがあればなぁ・・とひしひし感じてましたけど、自分で作って御役にたつならば・・ね♪


・*+=GC-Vogue(Mozart)=+*と*+=GC-Vogue(Haydn)=+*
=GC Vogue(Haydn)&(Mozart)=
当店の1周年記念の作品として発表したオペラグラス。
正直、作り込んだアイテムが無かったので余計に作りたくなりましたw
S・M・Lの3種類のネックレスタイプと、ハンドルタイプのセット。
DEMOでネックレスのサイズを確認して頂き、一番フィットするものをご購入して下さいね^^


・=GC Monokel-Jacks' House=
=GC-Monokel-Jacks'-House=
季節も季節だったので、ハロウィンのモノクル。
同時期に発売したハロウィンドレス、::RC:: HEXENTANZ (doll)と一緒につけて頂けたら幸いデスw


kayさんもご紹介下さってましたが、当店はスカルププリムを使わない(使えないの間違いじゃないだろうか・・)通常プリムで構成したデザイン。
スカルプのメリットは存じてますが、それでもまだまだプリムの可能性を追い求めて精進しております。


今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m


追伸:Kayさん、本当にありがとうございました!!
Fabulous Fashion TV in *+Crie Style+*

0 コメント:

コメントを投稿