2009年9月7日月曜日---2:46

::RC:: GALLOP

*+Crie Style+*グループのアパレル部門、
Ayaさんがオーナーを勤める::le Reve du Crie:: Fashionより新作の発表デス。

兼ねてより、アパレルを開始してから「メンズは作らないの?」というお声も御座居ましたが、とうとう今回の新作よりメンズの登場となりました。
しかも初登場はフォーマル♪

今回のフォーマルの命名は「GALLOP(ギャロップ)」
音楽用語では、力強く大きな歩幅でスキップ(襲歩)する動作の意味として用いられます。
::RC:: GALLOP


アンシンメトリーな構造をしたチョット変わったシルエット。
タイも、通常のタイとは異なり、少しドレッシーに仕上げた飾り物。
シャツのスタイルから、ジャケット、パンツに至るまで、
十二分に*+Crie Style+*らしさを滲み出した作品が完成しました。

勿論、タイ以外はテクスチャが基本なので、大勢で行う社交祭や婚礼。
バーテンダーやクラブ、各種イベント等でしっかり着こなす事が出来ます♪
::RC:: GALLOP for gentlemen

忘れちゃいけないのが、レディースもとても印象的なスタイルに仕上がった事。
ジャケットの下はベルトタイプのパンツと、インナーはレース仕上げのセクシースタイル。
ジャケットも、後ろはがっつり開いてます♪

フォーマルな中にも、レッドカーペットを歩くような・・お洒落なモードスタイル。
インナーを引き締めるドレスタイはレースの付いたデザインがカッコいいデス♪
::RC:: GALLOP for ladies

サファイア(紺)、アンバー(茶)、シトリン(ベージュ)、オニキス(黒)、パール(白)と定番の配色に加えて、
当店でも初となる新色オブシディアン(グレー)が登場。
色々選べる計6色♪

レディースのスタイル上、シャツとパンツの両方に連結されているアイテムとなっています。
その際、仕様上僅かながら肌の線が露出してしまう点が制作時に目立つ為、ジャケットを数点同梱し工夫しております。

・ジャケットのみのタイプ。
・パンツのアッパーベルトのみのタイプ(パンツときちんと繋がっているように見えます)。
・ジャケットとパンツのアッパーベルトのタイプ(パンツときちんと繋がっているように見えます)。

以上がレディースの同梱物になります。

::RC:: GALLOP。
皆様のお好きなスタイルで、様々なシーンを活躍の場にしてやって下さいませ。
m(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿