2014年6月1日日曜日---0:00

New Monocle - *+Crie Style+* Sehr

*+Crie Style+* / Luxury Eyewear - Fashion Main Store
6月1日( JPT ) 6周年!!

新作のモノクルタイプのご紹介です。:D


 *+Crie Style+* Sehr - Moss Green
Sehr MossGreen


*+Crie Style+* Sehr - MossBlack
Sehr MosBlack

*+Crie Style+* Luxury Eyewear Series


Prim work :*+Crie Style+* Sehr
( 248 prims  Monocle )

名称:ゼァ 意味:ドイツ語。音楽用語表記では「特に」「非常に」の意味合いを持つ。レンズの無いデザインタイプです。
ミリタリーのイメージを持って作りましたので、銃などのデティールを用いていますが、決して武器仕様ではありませんので、ご了承ください。


初期装着位置: chin.


マイクロプリムを使った作業で、私が心がけているのは、Detail自体を粗雑にしないことです。
特に、小さいという特性を持つ為、どうしても出来ないカタチ等はありますが、基本的には再現を限界まで頑張ります。
今回のこの子であれば、砲台の円管の内部や照準部分などでしょうか・・
小さいため、着けているだけでは気がつかない部分であっても、そこを頑張るのが私の楽しみだったりします。



*+Crie Style+*- Main Store



*+Crie Style+*- Offical Web





=======================================================


*+Crie Style+* Luxury Eyewearは、素敵なあなたのフォーマルスタイルに
より魅力的なメイクアップを実現します。

*+Crie Style+*は、構造の殆どをRegular Primsで作っています。
私たちはRegular Primsの可能性と魅力への挑戦をしています。

勿論、私たちの Eyewearは、カジュアルスタイルへのメイクアップも
あなたの魅力をさらに高める為のサポートとして活躍出来る様、日夜努力しています。

それと相成って存在するのが「モノクル・シリーズ」
モノクルは19世紀中盤に、ヨーロッパの上流社会で大流行した「片眼鏡」の事。

様々なシチュエーションでお使い頂けるよう・・今後とも頑張って参ります。

=======================================================

0 コメント:

コメントを投稿