2011年6月8日水曜日---17:05

*+Crie Style+* New Released Luxury Glasses !!

先刻から、色々とお声を頂く事が多くなりました、結婚式の話題。
それは人生で確かな幸せの瞬間とも云うべきもの。
RLでもSLでも、それは同じくして訪れますね・・

最近・・色々とリクエストを頂いている中で、
フォーマルに合わせる眼鏡を作って欲しいとのご意見を頂く事が多くなりました。
当店はそんなちょっとドレスアップする眼鏡を目指して、今後とも作り続けて参ります。


さて、今回は・・
男性から愛しき女性へ贈る、素敵な瞳のドレスアップの為の眼鏡は出来ないか・・と
ドレスを買いあさってイメージを作り、生み出した子の登場です:)


*+Crie Style+* Scintillante
*+Crie Style+* Scintillante


*+Crie Style+* Luxury Glasses Series

Prim work "*+Crie Style+* Scintillante"
(254 prims)

※スクリプト無しの眼鏡です。

ウェディングドレスに似合うよう、作りましたフォーマル眼鏡です。
名前は『シンティルランテ』と読み、意味は『燦然とした・きらめく様に』という言葉を持ちます。


装着位置:chin.


◆本体の全体像
*+Crie Style+* Scintillante - Body


◆レンズを留めている部品
*+Crie Style+* Scintillante - Clasp of glasses
ダリアの花を模して作ってみました。
因みに花言葉は『感謝』です♪
そして、サムシング・ブルーの象徴、宝石も装飾致しました。


◆左側のアクセサリー

*+Crie Style+* Scintillante - Left accessary
チェーンに青い宝石付きの十字架と、ウェディングベルをあしらってみました♪


◆鼻の部分

*+Crie Style+* Scintillante - Nose parts
装飾造形と、サムシングブルーの宝石で飾ってあります♪



皆様にはどんな風に映ったでしょうか・・・ :)
是非DEMO等で本物を試してみて下さいませ。





*+Crie Style SIM+*


*+Crie Style+*- Main Store

0 コメント:

コメントを投稿