2011年2月2日水曜日---1:52

*+Crie Style+* New Released Glasses !!

商品としては約半年ぶりとなる新作・・
そして今年最初の作品となりました眼鏡をリリースいたします!
・・・・て、*+Crie Style+*というお店、ご存知です?(笑)

*+Crie Style+* Serenade
*+Crie Style+* Serenade

今回の眼鏡は、少々バレンタインを意識した風合いを持たせた作品で、
2種類の眼鏡が同梱されております。

時計付き
*+Crie Style+* Serenade

作者は、通常プリムしか扱えないもので、すべてを通常プリムで制作します。
そのため、毎度かなりのプリム数になってしまうのですが・・・・
今回は256プリム・・・最大結合数でした^^;


時計は眼鏡をタッチすると、世界時計になっていて、各国の時間を選択出来ます。
デフォルトはSLTなので、JSTを選択して頂くと、日本時間になります♪


そしてもうひとつは、通常眼鏡タイプ。
*+Crie Style+* Serenade

こちらは、本体タッチでレンズ部分の15色からの選択と、透過度等が選択可能です。
勿論、時計機能はありませんが、日常はこちらかな・・(笑)

制作は久々ながら、イメージが湧いたので二日で完成。
ちみちみちみちみ・・・・細かい作業 X)
*+Crie Style+* Serenade
左サイドには、小さな鍵がぶらさげてあります。


DEMOもございますので、どうぞお試し下さいませ♪

今後とも、*+Crie Style+*を宜しくお願い申し上げます。

*+Crie Style+* Main Store

0 コメント:

コメントを投稿