2009年11月26日木曜日---18:10

本店の移転と改装のお知らせ。

つい先刻のこと・・・

当本店のあるCHIGASAKI SIMが閉鎖すると云う告知が流れました。
何とか友人の伝手で移転先を確保し、現時点で来年度のクロージングフェアに向けた改装新店舗を設置し、公開に踏み出す事を決定致しました。

現状65%くらいの出来ですが、商品設置と主な部分は完成しているのでこのまま運営して参ります。

新しい店舗は、広い入り口直ぐに大きく聳える大時計が目に飛び込んで来ます。
今回で三度目になる大時計の改造は、とうとう壁を離れて店舗中央に建設されました。
Our new main store


店内にあるカウンターには、本店LMを御持ち帰り頂けるボードやGroupへの加入等の出来るボードの設置をしております。
カウンターの上にはフリーのサングラスの他、今回はAyaさんオリジナルのクリスマスツリーを用意しております。
是非一度、お店へ来て観て下さいね♪
Counter in the new main store


さて、当店と云えば始まりは小さなBarからでした。
そんなBarも、お店の隅に小さく佇んでいます。
今迄と違い、初代Barに近い狭く小さな空間ですが、落ち着けるいい雰囲気になりました♪
Bar in the new main store


今回の店舗は、色々とコーナーが御座居ます。
SS、瞳のコーナー。
商品手前のカウンターも、色々と拘っています。
Snapshot_018


改装店舗は見応えばっちりなので、是非一度お越し下さいませ!

0 コメント:

コメントを投稿