2008年11月3日月曜日---21:13

衝撃RLでびぅ(?)

今は昔の出来事。
ひとりのBartenderが何気なく作ってみたひとつの小さな眼鏡・・
その拙いカタチから全ての物語が始まった。



いつしか、その作品は少しずつ世に知られるようになり
専属モデルとの契約を果たす。
やがて小さな眼鏡屋の話は画面の外の世界へと旅立ち「動かしているひと」から「動かす人」へと伝わる。



SIMからSIMへ、そして幾つかの素晴らしい場所を経てRL大手のブランドセレクトショップへ進出・・・



最近では、巷で「変わったモノクルとストレートな眼鏡」で知られるようになって来ましたとさ。


ちゃんちゃん♪
そんな阿呆な空想劇と、ちゃんとプリムで作って地道に頑張っている眼鏡屋デス。
はい、申し訳ありません・・
どうか見放さないでやって下さいませ;;

0 コメント:

コメントを投稿