2008年3月11日火曜日---8:52

モノクル(片眼鏡)初代=GC-Monokel=

モノクル(片眼鏡)の初代作品。

レンズが片方しか付いていないんデスね。
時代は遡って19世紀・・・
一時期ヨーロッパの上流社会でとても流行したものだったんデス。

実は私も実際の「復刻版」というのをひとつオーダーした事があって、
それを取り出して眺めてながら何となく作ってしまいました。

当時、フレンドのshikiさんに昔作ったと云うモノクルを頂き、やはり挑戦すべきかな・・と思って頑張りました。そして完成したのがこれ♪

"Monokel"


Prim work "Monokel". (33 prims)
内側に古地図を組み入れている、密かなお洒落。
ストラップ付き。
装着位置:nose.

0 コメント:

コメントを投稿